"日々の暮らしに馴染む上質な日常着" 高品質な「遠州織物」を使用したシンプルな衣服。ふくふくとした豊かな風合いを大切に。
by HUIS -ハウス-
"Cat3" Skin by Animal Skin
カフェ「attacafe」スタッフ・平松万希子さんからの紹介コメントを掲載しました

a0331944_19033354.jpg
HUISのWEBサイトで、HUISの愛用者さまにコメントをいただいております「voice」ページに、
浜松市西区伊佐地町のカフェ「atta cafe」さんスタッフ・平松万希子さんのお声を掲載させていただきました。

「白いシャツは元々大好きでしたが、こんなに着心地がよくって雰囲気のあるシャツには今まで出会えたことがなかったので、とっても嬉しいです。
手にとって感じるなめらかなやさしい質感がとてもよくて、普段からシャツを着ることの多い方は特に、HUISさんのシャツの素敵さに、他との違いに、感動されるのではないかと思います。
洗ったあとの自然な生地の風合いもお気に入りポイントです。大切に長く使っていきたいと思います。」


atta cafe(アッタカフェ)
住所 静岡県浜松市西区伊左地町6640‐1
営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週日・月曜日
URL  http://attacafe.hamazo.tv/

「voice」http://1-huis.com/voice.htm


Top▲ by 1-HUIS | 2015-03-26 19:05 | HUISの愛用者さま
<< “HUIS(ハウス) prod... | ページトップ | 浜北区染地台「ぬくもり工房」さ... >>