"日々の暮らしに馴染む上質な日常着" 高品質な「遠州織物」を使用したシンプルな衣服。ふくふくとした豊かな風合いを大切に。
by HUIS -ハウス-
"Cat3" Skin by Animal Skin
HUISトートバッグがお求めやすくなりました

a0331944_20243370.jpg
HUIS先染めコットンボイルトートバッグについて、大変好評いただきおかげ様で在庫分が完売となっておりましたが、
このたび再生産に伴いましてより多くのみなさまにご愛用いただけるよう製作工程とコストを見直し、

「¥6,500」→「¥5,200」

へと価格を大幅に改訂させていただきました。
a0331944_20250459.jpg
a0331944_20250950.jpg
a0331944_20251629.jpg
a0331944_20252166.jpg
クリスマスギフトにもぴったりのお品です。
先染め加工による独特の色合いと、シャトル織機による高密度で豊かな風合いを、ぜひお楽しみください。


■HUIS oninestore
先染めコットンボイルトート(SWEDISH BLUE)
 https://1-huis.stores.jp/items/556ed99c3cd4824efa0007d8


先染めコットンボイルトート(WHITE)
 https://1-huis.stores.jp/items/556ed93986b1887a490006ef

※HUIS公式webサイト → HUIS | 遠州織物


Top▲ by 1-HUIS | 2015-12-07 20:25 | お知らせ | Comments(0)
<< 「Creema(クリーマ)」注... | ページトップ | 明日は「garage」さんのイ... >>