"日々の暮らしに馴染む上質な日常着" 高品質な「遠州織物」を使用したシンプルな衣服。ふくふくとした豊かな風合いを大切に。
by HUIS -ハウス-
"Cat3" Skin by Animal Skin
中日新聞さんの紙面で紹介していただきました
“きなりこどもえん”さんのオリジナル園バッグについて、本日中日新聞さんの紙面で大きく紹介していただきました。

a0331944_00361928.jpg
地域における伝統的な産業・文化と、異分野における新しい感性が融合するこうした素晴らしいプロジェクトに協力させていただけたことをとても嬉しく思っています。

同じ地域に住む職人さんたちが生みだす素晴らしい生地のこと、そしてそんな産業が根付く地域に生まれ育っていることの価値を、知ってもらえるきっかけになればいいですね。


ありがたいご縁に感謝しています。



【HUIS infomation FACEBOOK】https://www.facebook.com/ayumi.matsushita.359

【HUIS公式webサイト】
 http://1-huis.com
(高品質な『遠州織物』を使用したシンプルな衣服。ふくふくとした豊かな風合いを大切に。)

Top▲ by 1-HUIS | 2017-04-07 00:37 | メディアへの掲載情報 | Comments(0)
<< 4/8(sat)・9(sun)... | ページトップ | 浜松市東区植松町にこの春開園し... >>