"日々の暮らしに馴染む上質な日常着" 高品質な「遠州織物」を使用したシンプルな衣服。ふくふくとした豊かな風合いを大切に。
by HUIS -ハウス-
"Cat3" Skin by Animal Skin
カテゴリ:HUISの愛用者さま( 7 )
Top▲
お揃いのシャツを購入していただきました

a0331944_06145914.jpg
先日、HUISオンラインストアにて、001Wタイプライタークロスコットンシャツのメンズ・レディス・キッズの3点をあわせてご購入いただきました。


HUISのテーマは、背伸びすることのない上質で、豊かな暮らし。
そして、そんな素朴な豊かさを、大切な人と共有すること。


おそろいで着ていただくほっこり温かなご家族が浮かぶようで、とても嬉しく感じました。


※HUIS公式webサイト → HUIS | 遠州織物


Top▲ by 1-HUIS | 2016-02-19 06:15 | HUISの愛用者さま | Comments(0)
「caillou」大石朋子さんからの紹介コメントを掲載しました

a0331944_00072581.jpg
公式WEBサイトで、HUISの愛用者さまにコメントをいただいております「voice」ページに、
花作家「caillou(カイユゥ)」の大石朋子さんのお声を追加させていただきました。
caillouさんは、花雑貨やリースなどの制作のほか、植物やアロマに関するワークショップ、
子育てに関するチャリティーイベントを数多く主催されるなど幅広く活躍されています。

「パリっとしたさわり心地なのに、袖を通すと肌さわりがとてもやわらかくて毎日着たくなりました。
ポケットからのぞくおうちの刺繍、大きめのボタンなどシンプルなのにスパイスが効いています。
愛着の沸くシンプルな白シャツ…、色々な着回しが楽しみです。」


caillou(カイユゥ)
住所 静岡県浜松市西区神原町724-8
TEL  080-5103-2823
URL  http://caillou.hamazo.tv/

「voice」http://1-huis.com/voice.htm


Top▲ by 1-HUIS | 2015-04-23 11:00 | HUISの愛用者さま
「ALii」岩下加奈さんからの紹介コメントを掲載しました

a0331944_06330702.jpg
公式WEBサイトで、HUISの愛用者さまにコメントをいただいております「voice」ページに、
豊橋市のwriter & editor「ALii」の岩下加奈さんのお声を追加させていただきました。

ALiiさんは、高いデザイン性と充実した情報で人気の高い住宅情報誌「Smile」の編集を手がけられているなど、
東三河・浜松を拠点とした東海地域で幅広く活躍されています。


「HUISさんはたまたま他の方のブログを見て知りました。
個人的にシャツが大好きで、スッと肌に馴染むシャツが欲しいなと思っていました。
イベントでHUISさんがブース出展しており、そこで購入し翌日早速着ました。
その着心地はまさしく私の望んでいた「肌に馴染むシャツ」です。
着心地も抜群で、締め付け感もない、そしてシンプルなのでどのコーディネートにも合わせやすいです。
素材感の良さに惚れ、今では3日に1回は着ているほど着続けています。
もっとたくさんの方にこのシャツの良さが、伝わりますように…! 」


ALii(アリィ)
住所 愛知県豊橋市佐藤5丁目1-5 3F
TEL 090−6093−8700
URL  http://www.infoalii.com/
FACEBOOK https://www.facebook.com/infoalii0804?fref=ts
BLOG http://ameblo.jp/infoalii0804

HUIS「voice」http://1-huis.com/voice.htm


Top▲ by 1-HUIS | 2015-04-16 08:00 | HUISの愛用者さま
カフェ「lili cafe,gift」スタッフ・加藤真弓さんからの紹介コメントを掲載しました

a0331944_22303323.jpg
公式WEBサイトで、HUISの愛用者さまにコメントをいただいております「voice」ページに、
浜松市東区子安町のカフェ「lili cafe,gift」さんスタッフ・加藤真弓さんのお声を追加させていただきました。

「ポケットに隠れたワンポイントのおうちのマークが、さりげなくてとってもかわいかったのが最初の印象です。
すごく軽くて、肌馴染みがよく、着たときの心地よさに驚きました。
デザインがシンプルなので、いろんな服と組み合わせて沢山使っています。永くいろんなところに着て行きたいです。」


lili cafe,gift(リリカフェギフト)
住所 静岡県浜松市東区子安町316-5
営業時間 11:00~21:30(L.O. 21:00) ※日曜日のみ~21:00(L.O.20:30)
定休日 毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日
URL  http://lilicafegift.hamazo.tv/

「voice」http://1-huis.com/voice.htm


Top▲ by 1-HUIS | 2015-04-03 19:30 | HUISの愛用者さま
カフェ「attacafe」スタッフ・平松万希子さんからの紹介コメントを掲載しました

a0331944_19033354.jpg
HUISのWEBサイトで、HUISの愛用者さまにコメントをいただいております「voice」ページに、
浜松市西区伊佐地町のカフェ「atta cafe」さんスタッフ・平松万希子さんのお声を掲載させていただきました。

「白いシャツは元々大好きでしたが、こんなに着心地がよくって雰囲気のあるシャツには今まで出会えたことがなかったので、とっても嬉しいです。
手にとって感じるなめらかなやさしい質感がとてもよくて、普段からシャツを着ることの多い方は特に、HUISさんのシャツの素敵さに、他との違いに、感動されるのではないかと思います。
洗ったあとの自然な生地の風合いもお気に入りポイントです。大切に長く使っていきたいと思います。」


atta cafe(アッタカフェ)
住所 静岡県浜松市西区伊左地町6640‐1
営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週日・月曜日
URL  http://attacafe.hamazo.tv/

「voice」http://1-huis.com/voice.htm


Top▲ by 1-HUIS | 2015-03-26 19:05 | HUISの愛用者さま
“HUIS(ハウス) SNAP”(a cottage 大石歩さん)

“HUIS(ハウス) SNAP”

a0331944_21243199.jpg


本日のスナップは、浜松市西区大平台・ヘアーサロン「a cottage」の大石歩さんです。
着用いただいているのはテンセルを豊富に含んだコットン生地のワンピース。柔らかな素材感のワンピースを細身のデニムとあわせたシンプルなスタイルで、ナチュラルな空気感がgoodです。

※H202Wテンセルコットンワンピース(¥12,800+tax):http://www.1-huis.com/products.htm


a cottage WEBサイト⇒ http://a-cottage.com/


※HUIS公式WEBサイト → HUIS | 遠州織物


Top▲ by 1-HUIS | 2015-02-08 21:26 | HUISの愛用者さま
“HUIS(ハウス) SNAP”(a cottage 大石亮さん)
“HUIS(ハウス) SNAP”


a0331944_00275272.jpg


本日のスナップは、浜松市西区大平台・ヘアーサロン「a cottage」の大石亮さんです。
着用いただいているのは、わずかにリネンを含んだブルーのコットンリネンシャツ。
柔らかな色合いのパンツをあわせたリラックス&ナチュラルなスタイルです。そろそろ春物が気になる季節ですね。


※H002Bコットンリネンシャツ(¥9,800+tax):http://www.1-huis.com/products.htm

a cottage WEBサイト⇒ http://a-cottage.com/


※HUIS公式WEBサイト → HUIS | 遠州織物


Top▲ by 1-HUIS | 2015-01-22 20:30 | HUISの愛用者さま
| ページトップ |